忍者ブログ
芸能人パンストは女性セレブの美脚ガーターストッキングや魅惑のランジェリーに匹敵します
ガーター 美脚 OL ストッキング チャイナドレス パンスト 足裏
網タイツガーターストッキング
レーストップネットガーターストッキング
レーストップネットストッキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンストつま先 ストッキング 画像 チャイナドレス パンスト 足裏
パンスト ベージュ というのは、パンストの色がベージュであるということ。
ところでベージュとはどんな色を言うのでしょう。けっこうこれがやっかいで微妙なようです。
以前は日本人の肌色をさしてベージュと単純に呼んでいたようですが、今は既に差別用語とのことで使われていません。しかし、イメージをつかむには形容的で良かったのではないかと思います。別の表現としては、黄色みがまさったグレー・極めて薄い茶色などというのがあります。もともとベージュとは天然のままの羊毛、すなわち未染色で未漂白の状態の羊毛を指すフランス語だそうです。

色見本

などでは、見本としての規定によって特定の色を指していますが、日常いうところのベージュには、なかなか深いものがあります。
パンストのベージュ色といったばあい、穿く前の単品の色合いより、足に装着した場合のベージュの度合いが問題なわけです。実際のパンスト商品にも色合いの違った様々なベージュが存在しており、OLさんたちはこの辺を気にして買っているものと思われます。ベージュが無難な色合いであっても、やはりファッションとして、スカートの色などとのコーディネートにかかわってくるわけで、同じベージュでもその色合いの濃い薄いは重要なファクターとなるようです。
さて、パンスト ベージュ に関心のある男性諸氏の場合、こういった微妙なところにはどこまで関心があるのでしょうか。
PR
パンストつま先 ストッキング 画像 チャイナドレス パンスト 足裏
カテゴリー
便利なツール
アクセスの計測

  • seo

Copyright(C) 芸能人 パンスト ストッキング NAVI All Rights Reserved