忍者ブログ
芸能人パンストは女性セレブの美脚ガーターストッキングや魅惑のランジェリーに匹敵します
ガーター 美脚 OL ストッキング チャイナドレス パンスト 足裏
網タイツガーターストッキング
レーストップネットガーターストッキング
レーストップネットストッキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンストつま先 ストッキング 画像 チャイナドレス パンスト 足裏

黒のパンストと聞き、そのイメージを反芻すると、自分の場合は制服には結びつきませんでした。しかし、パンストを穿くOLの方々は会社勤めであり、中には会社で制服姿となることも多いはず。そんなOLの方々にはけっこう黒のパンストを着用している女性が多かったりします。

また、制服の定番といえばセーラー服ですが、セーラー服の子女の中にはけっこう黒のパンスト使用している女の子が多いのでした。

制服はきりっとしたイメージを鮮明にしてくれます。これに加えて、パンストの黒という色が、穿いたお脚をさらに引き締めて見せてくれます。黒のパンストは制服姿をより良いものにしているのでした。

パンストと言っても、その魅力を光沢感に求めるのか、透け感に求めるのか、いろいろあります。しかし、黒のパンストには、透け感もさることながら、脚を完全な黒一色のフォルムとすることにより、その存在感を強くアピールできるという特徴があります。

女性の好みに耳を寄せると、冠婚葬祭やフォーマルな場では白系やベージュ系のパンストを着用しなければならない、という義務感が感じられます。そして、そんな場にあっても黒のパンストを着用してもかまわない状況やファッションに思いを巡らせるのです。黒のパンストは男性が好むばかりでなく、女性にとっても本然的に着用したいアイテムのようです。

引用:パンスト画像掲示板に見る女性のパンスト脚

パンスト画像掲示板に見る女性のパンスト脚の影響力には想像以上のものがあると言います。女性の素足(生足)をより魅力的にするパンストがパンストフェチの方々を刺激し、男性自身がパンストを穿きたいという欲求を引き出しました。さらには、パンスト・ストッキングによる女装嗜好にまで至らしめています。このことは、女性のパンスト脚の魅力の大きさとその影響力を語って余りある現象だと思います。

★他にも以下のような参考記事がありました。

パンスト画像

ストッキング 画像

今回は黒のパンストに着目して若干しらべ物をし、以外な発見がありました。しかし、個人的には、ベージュのパンストに足首までの白いソックスを穿いた素朴な新妻というシチュエーションが好みの私です。妻にはいつまでもそんな出で立ちが似合う女性であってもらいたいものだと念願しています。

PR
パンストつま先 ストッキング 画像 チャイナドレス パンスト 足裏
カテゴリー
便利なツール
アクセスの計測

  • seo

Copyright(C) 芸能人 パンスト ストッキング NAVI All Rights Reserved